祭り真っ盛り まちづくりのやる気も真っ盛り

大気温はヒートアップ、祭りもヒートアップ、勿論選挙遊説も。車内からの呼びかけに反応して下さる人々がいると元気が出ます。私本人は、道路状況、地域の状況を見ながらマイクでのメッセージを調整していますから、中々気づきにくいのですが、うぐいすさんは目敏く見つけて「有難うございマァース」とすぐ反応してくれますので助かります。

一人ひとり丁寧に対応するのが、政治、私の信条です。(;^_^A 一人も孤立させない、社会仙台。支えあいのまち仙台を必ず実現したいと訴えています。市役所の「敷居」が高ければ、低くする努力。足を運びにくいのであれば、市役所自らが足を運ぶ、アウトリーチ。必要な人に必要な支援を届ける、支え合いのまち仙台、実現したいと思います。

いよいよ後半戦に入ります。燃え上がる情熱をコントロールしながら、訴えて参りたいと思います。誰一人孤立させないまち仙台、支え合いのまち仙台。もともと城下町せんだいにはそのような気風がありました。再現可能、後はやる気の問題。

選挙カー車中から、仕事のやり取り。仕事もしっかり。現職議員ですからね。