三年ぶり

今年度も当町内会の総会は書面による評決になりました。総会出席者は例年高齢者も多いこともあり新型コロナ感染症対策上妥当な運びだと思います。

一方「3年ぶり」を冠にして社会は行動へ軸足を移してきてるようです。これもまた結構なことだと思います。仙台市も基本的には事業再開へ踏み込んでいます。

青葉まつり、仙台国際音楽コンクール、仙台七夕、すずめ踊りにジャズフェスティバル等々、仙台を代表するイベントが再開されます。

先ずは5月8日開催の仙台国際ハーフマラソンチャレンジレース、ぜひ成功させたいものです。久しぶりにコースの沿道に立って声援を送りましょうか。

エンヤ  May it  be 穏やかな調が部屋を満たしています。徐々にギア数を上げて行きましょう。