節目

区切りをつけて新しいスタートをしたいときに節目を意識します。気持ちの切り替えですね。

済んでしまって今更どうしようもないことに「 ぐずぐずこだわる」気持ちを、エイ、ヤット、の気合いで吹っ切って「心機一転頑張ろう」と言うわけです。

今回ホームページを新しくすることができました。これまでのホームページも人の善意よってできた経緯があります。

学生さんのコンペの成果なのです。

このまま活かそう、そうと思っていたのです。

ワードプレスのバージョンアップがのっぴきならない状態になり、旧バージョンの神神と共に結局新しく衣替えすることになりました。

ホームページのリニューアルと言う今大きな節目を今迎えたわけです。

公私ともに今私を取り巻く環境を考えると「ベストタイミング」でした。

明日から心機一転、新たな気持ちで仕事に取り組めそうです。