議会準備開始

議会運営員会正副委員長会議、そして一時間後に議会運営委員会、午後四時に約束の面談までの時間を、課題解決遂行中の関係局からのヒアリングと意見交換、私に議員活動の日常です。気が付けば毎日のように議会に出かけて何かかにか仕事をしています。

夜は会塗油務めるソフトテニス関係者主催のお祝いの会、多くの参加者の皆さんの善意を感じるひと時でした。会話と通じて思いがけない人とのつながりを知ったり普段聞けないエピソードを知ったり、心に秘めた要望をお聞き出来たりとても有意義でした。日頃はテニスを通じてのお付き合いですが懇親会は心をさらに広げる効果があるのですね。

飲める口を持っている私ですが、隙間無く議会で時間を過ごした関係で今日は車を会場入り。ウーロン茶で二時間余りの時間を過ごしました。ウーロン茶でも愉快な気分になれるという新たな発見をして喜んでいるところです。(;^ω^)

さあ、いよいよ議会が始まります。あの暑い夏、お応援して下さった皆さん、そして支援して期待を寄せて頂いた多くの皆さんに頂いた時間、大事に使わねばなりません。( ー`дー´)キリッ津

twitterFacebookブログ後援会資料HTML Map