自粛延長

午前中書類作成、自民党県連とのやり取り、度重なること数回、用件をすぐ理解してくれてその上最適な回答してくれる、有難いことです。本当の賢さ、知性を感じます。お陰様で書類は提出出来る様になりました。衷心より感謝。

大学出のバカ、という表現に出会って思わず笑ったことがありましたが、世の中二極化が間違いなく進んでいますね。そいえば国会議員で学歴に関しての軽率な発言で、避難轟轟の嵐を浴びた人がいましたね。こちらは別の問題もありました。破廉恥。大怖い。

午後は議会で作業、PCの誤動作が激しくなったものですから、自宅から頂いていたものと交換。此れも旧型ですが、良いものは良いを実感するものです。会派内のWi-Fi登録、プリンタードライバー、ウイルス対策ソフトを入れ替えて完成。テストも完了。上手く動ていてくれました。会派女性スタッフのサポートも大いに力になりました。

私は人に恵まれているなァ、つくづくと感じます。力をお借りしながらもっと良い仕事ができるはず、と改めて自分に檄を飛ばした次第。

臨時議会で提案した、市長自ら市民に語りかかける企画が、午後から動き始めたとのこと。喜ばしいことです。大分前から提案して来たのですが、コロナ禍による危機感が関係者を動かしたようです。更に深化させるよう担当次長と打ち合わせ。今後が楽しみです。

twitterFacebookブログ後援会資料HTML Map