明日に向かって“”Let’ go“”

kakko 朝一番駅東地区関連で打ち合わせ、新たに出来上がった組織を生かしたまちづくり本格始動というところです。健康管理関係で久しぶりに地元医院を訪問、まず基礎データを取ることになりました。普段の生活をしながらの24時間のデータを取るということで、器具を装着、ターミネーター状態です。午後は同じく健康管理のためのヒアリングを受けました。面白いですね、期せずして整ってゆくこの感覚は、まさに惟神です。

夕方からは買い出しのために某所に。家内のアッシー君役に徹します。鮮度良し、品質良し、産地は国内表示は明確そして価格はお安いとなれば客の集まらぬわけはない訳で駐車場、園内はごった返しています。品揃えも量も豊富、買い物が楽しくなるでしょうね。

夕方からは社員さんの表彰式、慰労会にお招きを頂き会食会。一年ぶりにお会いする来賓さんとあいさつを兼ねた意見交換が出来ました。税理士の先生、弁護士さん、社員の健康管理を担当する医療関係者そして社友の皆さん、違った角度からのお考えが聞けて勉強になります。先に行われた市議会議員の選挙を意識して頂いている方も多くいて誠に有難いことです。たった二週間ほど前まであんなに熱かった夏はまるで夢だった如く去りすっかり秋めいた来ました。

夏の暑さに疲れた心身を厭いながら新し明日に向かって“”Let` go“”を誓う良い会でした。

twitterFacebookブログ後援会資料HTML Map