日の暮れる前に

年の瀬を目前に、行事も大詰めの様子です。昨日は仙台市ソフトテニス協会主催五区対抗大会、早朝から夕方六時まで熱戦がくり広げられました.

議会も12月定例会が終了し一段落というところですが。所属する調査特別委員会が25日に委員会を開催する予定になっています。当日は仙台市山形市福島市の三市連携の活動の節目として養生中だった桜の苗木を植樹することになっています。

新年を迎えるための氏神様の境内地の整備も25日、社会的な行事はおおよそこれで今年は一区切りになりそうです。一年駆け続けてきた感があります。来年早々から新年会の案内もすでに届き始めています。これからの一週間は一年のまとめと同時に新年に向けての助走期間にしたいと思います。

今日は第三次安倍内閣発足の日、日本再生に向けて力強く政治を牽引してもらいたいものです。自治体の議会議員としての残された任期を全うすべく精進したいと思います。残された時間はそう多くない、断捨離しながら天恵に気づきそして生かすことに今心が向いています。「宝の持ち腐れ」にならぬよう。

20141223_081037000_iOS

Auto Modeからマニュアルモードに、iso, 絞り、シャッター速度組み合わせの妙に世界が開ける思いです。

twitterFacebookブログ後援会資料HTML Map