今日も東奔西走

子供達の元気な姿を見るとホッとすると同時に勇気を与えられます。地元二つの小学校からの御案内のお応えするため、私的な責任感(笑)、を感じ全て参加予定をクリアするために、種有する交通手段、自転車、車、オートバイ、ハイオートバイで走り回ることにしました。

 九時開会の原町小学校、そして榴岡小学校、10時開会の私の関係団体の理事会、11時半御案内の一周忌法要、そして斎苑別館、宇さてどうなるかと思う日程でしたが、全てうまく参加することができました。

予定を全う出来るのも、迎えて下さる側の理解と協力があってのことだなあ、とつくづく感じます。議員は人の何倍も働いている、これが前提での対応、期待されている、と考えることが肝要、そう思います。クレグレも勘違いの無きよう、甘えることの無きよう、古参議員たる私は、努めて意識せねばと思っています。

短い時間でしたが二つの小学校の学芸会を拝見して思うこと多々、です。この子たちの学習環境を整え世界一番の教育環境を用意したい、切に思います。会場に出席していたお父さんお母さんそして祖父祖母様、力を合わせましょう。投票しましょう。候補者を選びましょう、結構バラエティに富んでいますよ。

twitterFacebookブログ後援会資料HTML Map